忍者ブログ
流行に乗って始めた偽島関連の日記。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期もあたしのテンションが低いまま始まってしまいました。
とりあえずコミュについてだらだら書きます。毒っぽいことも書いてますが、まあ誰も読まないからいいか。

271.レンタル宣言
「自分」が抜けてすっかりおなじみのコミュに。入りたいけど入れない。そんなコミュ。前期入ってたけどね。レンタルでも回転率がいいものもあれば、全然レンタルされないものもある。

586.Triad Chain
大規模パーティーはいいよねえ。うらやましい。
よし。マジカルパラダイスもコミュ立てようか。

一番隊:ミルワ・リトフェイト、ミルリース・レアルマナ

って1つしかねえじゃん!しかも2人じゃん!

412.はん☆けん
ウィズネタかと思ったら全然違った。ツッコミが入らないネタほどむなしいものはないよね。やっぱり旬のネタは食いつきがいい。

22.くま時空
更新停止はもはや公約。 

52.突撃メッセ委員会
人間というものは、言うこととやる事が違う。口では綺麗ごとを並べてても、実際には手のひら返す人が多いんだよね。突撃するなら面白いメッセを。せめて返答不要のメッセを。そういうことではなかろうか。 

947.右クリック団
 Irvineとかダウンローダー使うのはダメですか。男はいつも右クリック保存だって兄者が言ってたよ。ってそれしか方法知らないようだけど。 

66.絵を描くのが好きなんです、下手だけど
あたしはいつか、真・絵を描くのが好きなんです、下手だけど。コミュを作ろうと思っています。本当に下手な人達だけが集うコミュ。もちろん絵茶もやる。多分笑えるほど面白いと思うよ。

730.がんばらない
努力して報われるのは才能がある人だけ。だってこの世は競争だもの。そりゃあ負ける人はどうやったってでてくる。昔の英雄豪傑で、自分の夢を全うできた人がどれだけいることか。ましてや凡人が努力したところでどれほどのものか。目を背けたい現実が、今ここに。

115.羽キャラ同盟
ミルワは空を飛べないのが弱点だ。ミルワスクランダーをつければ飛べるけど。そのうち舞空術を使えるように……なるか?って羽じゃないし。

8.PK・PKK
もちろんバーチャファイターのコミュではない。ワルサーPKKのコミュでもない。みなさん待望のPKが今期わんさか出るよ。あたしは逃げるけどね。
これはあたしの考えなんだけど、デュエルを回避っていう選択肢は、単に選択なしっていう意味で、実際は全然回避に役だってないと思う。むしろ練習試合を組んだ方が回避できそうな気が。今期は知らないけど。
 
まだまだ書きたいけど今度。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ミルワ
性別:
女性
自己紹介:
ミルワです。いまいち影が薄いですが、めげずにがんばろうと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/15 フローリィ(498)]
[04/15 ミルワ(778)]
[04/15 フローリィ(498)]
[03/03 ミルワ]
[03/03 西瓜(56)]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]