忍者ブログ
流行に乗って始めた偽島関連の日記。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ、あたしも他の人の真似をしてブログでも作成依頼を受け付けてみたいと思います。
今までは突撃伝言でしか受け付けていなかったけど、って言うかあたしが分かればなんでもいいんですが。
基本的に本家の掲示板とか地底湖とか見ないんで。

場所は現在遺跡外。枠は2枠です。

装飾か武器になります。高級装飾は次回10にはしますが、はっきり言って強さは期待しないでください。
へろへろの物ができあがります。70行くかいかないかでしょう。
合成のことを考えると、あんまり強くない方がいいかなあって考えもありますけど。

武器も全然へろへろです。2流品です。60か50ぐらいです。そのまま持ってるとまーしゃるさんに怒られます。合成で強くしましょう。

後、おまけで光霊装飾なんてのもありますが、強さは……。


対価はばっちりいただきます。ただし生存日数が1桁の方、ソロの方は無料にします。

商標は入れたがる人の方が皆無なので考えていませんが、入れて欲しい人にはミルミルとかミルワ屋とかミルワ社とかつけてもいいです(笑)
後、名前を考えるのがめんどい人はおまかせにすればこっちで勝手につけます。馬の名前になるのでそう変な名前にはなりません。

締め切りは金曜深夜26時ぐらい。つまり土曜の午前2時です。

PR

第24回分の高級装飾製作依頼をさせていただいてもよろしいでしょうか?
はじめまして。

ぶしつけに、ブログ更新の前に依頼してしまって申し訳有りません。

叫びに高級装飾依頼受け付けているッポイ事が書いてあったので依頼させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

一応伝言の方で、詳細を送っておきますね。

ダメでしたらダメでピシャリと言ってしまって、かまいませんのでw
フローリィ(498) 2007/04/15(Sun)17:42: 編集
無題
はい。枠空きまくりなのでOKですよ。PMの分はもう作っちゃったし。伝言と掲示板の方も確認しました
ミルワ(778) 2007/04/15(Sun)20:17: 編集
ありがとうございます。
受諾していただいてありがとうございます。

では掲示板の方にて。
フローリィ(498) 2007/04/15(Sun)23:57: 編集
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ミルワ
性別:
女性
自己紹介:
ミルワです。いまいち影が薄いですが、めげずにがんばろうと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/15 フローリィ(498)]
[04/15 ミルワ(778)]
[04/15 フローリィ(498)]
[03/03 ミルワ]
[03/03 西瓜(56)]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]