忍者ブログ
流行に乗って始めた偽島関連の日記。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はまあ戦闘的には並。特に新しい技も覚えず。
ペットは思ったよりは役に立ってるかな。

おにく20はちょっとうれしい。初めておにく取った。再更新がこなければだけど。

次回は装飾を一気に15まで上げる予定。

戦闘系のつもりだったけど、なんか生産系のような気もするし、その割にはレベルも能力も低くて中途半端だ。



今日はチキレぎみで気がつくとメッセをいくつか忘れていた。次回に期待。

メッセと言えばキョウ子さんですよ。
前回のメッセ送信人数が245人。それだけでもすごいけど、ちゃんと相手キャラを1人1人見て送信してるなんて、もう漢の、いや、乙女の鏡です。
そして、なによりあたしにも来たのが感動しましたですよ。
普通来ないよ。毎回忘れられるか、仲間はずれにされるのが常だしね。まあ元々印象薄いし、特に何をやってるわけでもないし、交流も他の人ほどには熱心じゃないしなあ。チャットにもほとんど行かないし。
だから来なくても別に腹は立たないし、なによりキョウ子さんとのエンカウントは1回ぐらいしかなかったはず。それなのに、ちゃんと眼中に入っていたのが意外を通り越してうれしくて感動したんですよ。陳腐な表現しかできませんが、存在を認識してくれるだけで人はこんなにもうれしいものなのか(ってあたしだけだっつうの)

返信メッセですが、他の人はメッセ返さなくていいと言っていたり、メッセじゃなくて伝言で伝えたりとか、メッセンジャで伝えたりとか、キョウ子さんの返信メッセの負担を考えた行動を取ってたようですが、あたしはちょっと興奮していてチキレ中だったこともあって、その辺のことをすっかり忘れてしまいました。
でも信じてる。キョウ子さんは無理はしないと。あたしが返したメッセは返信できるようなメッセじゃないし(ぁ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ミルワ
性別:
女性
自己紹介:
ミルワです。いまいち影が薄いですが、めげずにがんばろうと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/15 フローリィ(498)]
[04/15 ミルワ(778)]
[04/15 フローリィ(498)]
[03/03 ミルワ]
[03/03 西瓜(56)]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]