忍者ブログ
流行に乗って始めた偽島関連の日記。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はアイコンのことを書こうと思ったけど、突然のキャラ茶閉鎖につき変更。

今は春。もうすぐ卒業、転勤シーズンを迎える。

あたしは多分なんにも変わらないけど、就職したり、転勤になったり、留年したりする人も多いと思う。

つまり春は別れの季節。

今までだって数々の別れを体験してきた。何回もさよならを言ってきた。

そして新しい出会いに期待……できないんだなあ、あたしは。

あんまり友達づくり得意な方じゃないしね。



チャットはなかなか楽しい。
チャットデビューをして何年たったことやら。
前はそれこそ毎日夜から明け方までしゃべりまくっていた。
人が少ないとちょっときついけどね。2人なら結構長くしゃべれるかな。

少人数だと仲間はずれにされやすいけど、2人ならそうならないしね。
人が多いと誰か1人は反応してくれるからやりやすい。
しゃべりを休憩してても話がころがっていくし、楽。

しかし、チャットは新しい所できるのかな。
プログラムやサーバーの技術的な話はできるけど、あたしより詳しそうな人が多いからまーしゃるさん達に期待(他力本願)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ミルワ
性別:
女性
自己紹介:
ミルワです。いまいち影が薄いですが、めげずにがんばろうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/15 フローリィ(498)]
[04/15 ミルワ(778)]
[04/15 フローリィ(498)]
[03/03 ミルワ]
[03/03 西瓜(56)]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]